箱庭の図書室

Vierge♀Cendrillon連載中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

†やみいろアルカディア 休載のおしらせ† 

Vierge♀Cendrillonの方を完結させてゆきたい&
こちらの設定を整理したい為、
勝手ながら『やみいろアルカディア』の方はしばらくお休みさせていただきます。(かといって更新頻度もよくなかった)
また、番外や補足編などは気が向いた時に書いていこうかなと思っています。

『やみいろアルカディア〜Spring season〜』

次編予定》やみいろアルカディア〜Summer season〜 構想
・のほほん、でもSpringよりファンタジー性を高めたストーリー
・暗い森の住人たち登場
・リオレットに忍び寄る魔の手、アリシアを誘う更なる不思議な日常……etc

アリシア「しばらく本当に会えなくなるけど、どうかよろしくね。」
ユウリ「また何らかの形で会う事になったらよろしく!」
スポンサーサイト

category: お知らせとか設定とか

TB: --    CM: 0   

お知らせ!15/04/03 

どーも、Evans聞いた瞬間どはまりした


このブログとSaku†Channelのライター、


やみりり。(闇咲リリス)です。


やみいろアルカディア(以下やみアル)、

Vierge♀Cendeillion~ようこそ僕らの闇堕ちギルド~(以下Vierge)


そして、Saku†Channelを読んでいただいている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



さて、このブログのことですが、


「2作が混じって分かりづらい」という声があったので、



カテゴリーを追加しました。



Saku†Channelもですが、このブログはモブログ投稿でやっているので



どうしてもカテゴリー分けがすぐには出来ないのです……。



とりあえず投稿したものは、新しいの…的なカテゴリーに入っているので、


最新話や新しいお知らせなどについては、

そちらでお願いします。


過去のお知らせや設定、小説ごとのカテゴリー(タイトル名)は、


そこからお願いします……。



振り分けはまた出来るときにしますので……。



小説については、ブログ内検索で『タイトル(+#〈話数〉)』で調べて頂いても大丈夫です。

・話数について

やみアルは、プロローグ1~4、#1~

Viergeは、#1~




続いてお知らせ2ー。作るかどうかは微妙なところですが、やみアルとViergeのPVでも作りたいなー。と考えています



一応やみアルはEvans(ユビートより)、Viergeは黒薔薇(太鼓の達人より。正式なタイトルは長いので略で……)



いつ完成するかそもそも作るかわかんぬいPVですが……お楽しみに!?





では、以上★
これからもやみりり。の小説とかブログとか楽しんでもらえるとありがたいです…。

category: お知らせとか設定とか

TB: --    CM: 0   

Vierge♀Cendeillion~ようこそ僕らの闇堕ちギルド~ リリウム&ジグマです。(イラストとか裏説) 


チビクエで月鯖の人はいいかもしれないが

チビクエやってないわ!もしくは他鯖、月鯖だけどしらん人はわからんかもしれぬので。



画像発掘したので貼っておきまふ。(アレンジバージョンだけど)

右→リリウム 左→ジグマ

キャラの細かい解説もしておくと、


リリウムはお嬢様設定。フルネーム設定はリリウム・ノアール。
…って去年真っ黒クリスマス絵でユウリ(やみアル出演中)と組ませた時に載せたし文にものってあるか((
破天荒なキャラクターは中の人そのまま…って某咲だ←
実は某咲はいくつかのキャラクターをかけもちしてます…はい。
人肉食べたり噛み付いたり、なんか威嚇したり変なことになったり…
ジグマに対しては半分ヤンデレ状態。絵のごとく
チビよりも暴走したオリジナルキャラクターのリリウムをお楽しみ下さい。


ジグマについては…。少しお母さんキャラ化してますね。
正直元キャラよりも怒りっぽいです。(リリウムが悪いが)
実はジグマ、設定ではリリウムの親にしばらくの間の面倒見と「普通のお嬢様」への更正を依頼されてるわけでして
だからそんな感じになってるのです。但しリリウムはお構い無しの更正なぞほぼ無理ゲーですが((
魔法は時空魔法を採用。彼はできる子です。やる気なしで
フルネはジグマ・ピーヌス。中の人は街の子だが田舎出身。
あ、今作ではゆーりんゆーりんは無しよ!((
咲間ユウリの名はそのあだ名からつけられた、まる。



これからもたまに気まぐれでやってきます、設定とかも

category: お知らせとか設定とか

TB: --    CM: 0   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。